まったり、のんびり。

お菓子やパン作り、購入品の紹介など。

いただきます。

f:id:caaandy__15:20210315000724j:image

 

バレンタインに旦那さんへチョコサンドラングドシャ、レモントリュフ、デコレーションクッキー、スノーボール、ガトーショコラと沢山の種類のお菓子を作って渡しました。

 

その時にノリでホワイトデーはたくさんのお菓子作ってね!と言ったところ、、、

 

実行してくれました!

 

お菓子作り挑戦2回目の旦那さんが、3種類のお菓子を作ってくれました。

2回目なのにお上手です。

 

冒頭のフォンダンショコラ

 

次にガトーショコラ。

くるみを入れるのを忘れたぁー!

と言っておりました。笑

f:id:caaandy__15:20210315000932j:image

 

最後にブリュレ。

手で器を回しながらガスバーナーで炙るのが怖すぎたと言っておりました。

(私は簡単ブリュレしか作ったことがないので、そんなことしたことなかったです。笑)

f:id:caaandy__15:20210315001012j:image

 

とても美味しかった.𖤣𖥧𖡼

ガトーショコラはあったかい甘めの飲み物と飲むと、とっても美味しい( ¨̮⋆)

 

有り難いホワイトデーでした。